お知らせ

直接面会が可能です(一部制限があります)

島内在住の方で、島外へ行かれていない場合は直接面会が可能です。

島外に行かれた場合、PCR検査で陰性が確認出来れば直接面会は可能です。
PCR検査をしていない場合は帰島後、1週間は直接面会出来ません。

利用時間:平日14:30~16:30(土日祝日や時間外はご相談ください)

面会時間:15分以内(時間の厳守にご協力お願いします)
面会人数:3名まで
面会場所:面会室または各居室(受付後ご案内いたします)
※来園の際はマスクの着用をお願い致します
※37.5℃以上の発熱のある場合、体調が優れない時は、面会をご遠慮下さい。。
※予約が必要ですので、事前に園まで予約の電話をお願いします。
☎:0997-27-9204

<島外在住の方はPCR検査が必要です>
PCR検査の有効期間内の陰性証明書を園に提出していただければ、直接面会を可能といたします。携帯画像での証明書でも可能です。陰性証明書がない場合は、窓越しの面会となります。

※令和4年12月28日~令和5年1月15日までの期間は直接面会、窓越し面会共に中止となります。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

オンライン面会(ライン電話)は従来通り可能です。
オンライン面会の方法はこちらをご覧ください。

当園は感染症マニュアルに沿って、利用者様及びその家族、職員等の安全を確保してまいりたいと考えています。今後も基本的な感染防止対策を徹底し、強い警戒感をもって対応していきます。

社会福祉法人慈愛会

特別養護老人ホーム南界園
施設長 半渡 信夫

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」